忍者ブログ

セレナ 値引き

セレナ値引き、実例や、Vセレクションなどもまじえて


かんたん車査定ガイド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレナ 値引き vセレクション

セレナの特別仕様車ですね。

メーカーが特別仕様車を出してくるということは、
モデルチェンジからしばらく経って、目新しさが無くなった段階で、
あるといいな~という仕様をつけて、値段はまあまあでオトク感を演出しているんですね。

自分にピッタリだと思ったら、買ったらいいし、もっと装備をつけると、やはり高くなります。

セレナvセレクションには、両側ワンタッチスライドドアが付いているので、あれば便利ですね。
特にお年寄りとかよく乗せる人なら、ぜひ必要な機能ですね。

販売店も、売りたい車なので、うまく交渉すれば、値引きもいいんじゃないでしょうか?
30万円超えれば、概ね平均以上ですね~~~

がんばってください☆彡

PR

セレナ 値引き 最新

最新だと、Vセレクションと、Vエアロモードがありますが、外見を余程気にする人以外は、
Vセレクションでいいんじゃないでしょうか?

エアロパーツと言っても、前面の微妙な違いだけだし、大体が家族で乗る車ですから。

どうしても、こだわる人は、止めませんが。

値引きはどちらも同程度ではないでしょうか?
そろそろフルモデルチェンジか、という時期だと、安くなることが期待できそうですが。

セレナ 値引き 相場

いくらか気になるのが、値引きの相場です。

気にしても、しょうがないんですけどね。

下取り金額の上乗せをねらって、買取金額を事前に調査しておくほうがいいですよ。

これか一番の値引き法かな。




セレナ 値引き 2013

今のセレナは、結構カッコイイですよ。
現行のVOXYが今ひとつだから、セレナという選択はいいかも。

ハイブリッド車や、新型VOXY/NOAがでるかも・・・
と思って、待てる人は待ったらいいし、待てない人は買うべきです☆彡

セレナ 値引き 限界

限界まで、ねびいてくれるといいなぁ、とは思うけど、
売る方にも利益が出ないとな、なんて思っちゃいます。

優しすぎるのかな(^_^;)

家族で乗る車ですからね。
周りの人が、みんな笑顔になれたらいいですよね。

お人好しかなww

お気にリに追加